※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が義母に抱っこされると泣いてしまう。赤ちゃんを預かってもらっている人はどのような対策をしていたか、気にせず預けていたかについて教えてください。

3ヶ月の娘をよく義母に預かってもらうのですが、親以外の人との区別がついてきたのか3ヶ月に入ってから義母が抱っこしただけでかなり泣きます😭
預けた時は疲れて寝るまでずっと泣いているらしくて、数時間預かってもらうのが申し訳ないし娘にも可哀想な事してごめんねって感じです😭
育児に慣れてきてから自分の歯医者に通ったり上の子との時間作ったりしてたのでほぼ毎週預かってもらってました。
でも人見知りらしきものがあってからなるべく預けないようにしてましたが来週はまた続けて予定が入っていて預けなければいけません😭
赤ちゃん預かってもらってる人は何か対策してましたか?
それとも気にせず預けてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子を預かってる側ですが
気にせずあずけてもらえたので
始め泣いてもすぐ慣れてくれました😊✨

  • and

    and

    そうなんですね、、、🥺

    • 3月24日