※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳息子の体調不良についてです。小児科再受診したほうがいいですか?2週…

5歳息子の体調不良についてです。
小児科再受診したほうがいいですか?

2週間前くらいから熱が上がったり下がったりが
続いてて検査もしましたが全部陰性です。

最初の週は喉が腫れていて抗生剤を処方され
治ったと思ったら3日後くらいにまた高熱。
小児科再受診し別の抗生剤処方されました。
熱は下がったけど咳が酷くなり耳鼻科で2日吸入。

昨日は薬もなくなったので小児科再受診し
抗生剤なしの咳止めなどもらいました。

気になっているのは咳がまだ少し残っているのと
朝や夜に微熱が出る日がたまにあることと
食欲がいまいちなことです。
元々偏食で食べるもの限られてるのですが
今回体調崩してからご飯に味噌汁をかけたお汁ご飯か
うどんくらいしか食べません。

それ食べれてたらいいかとも思うのですが😂

もう2週間以上体調がすぐれなくて心配です。
同じような方いませんか?よかったらコメントください。

コメント