※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

短時間正社員制度について知っている方、幼稚園ママ向けのお仕事情報を探しています。キャリアはないので初心者向けが希望です。ご意見をお聞かせください。

短時間正社員制度があるお仕事ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?幼稚園ママはパートしか無理だと思っているのですがそういう制度があると聞いて調べてみたのですが見つけられず。キャリアとかはないので1からのスタートです。
皆様のご意見お聞かせ下さい♪

コメント

たけこ

どこの会社でも大抵あると思いますよ!
うちの会社も入るまでは知らなかったですけど就業規則を見るとちゃんと書いてありました🙌
でも、基本的には出産前(妊娠前?)からずっと働いていた人が対象だったりすると思うので、中途採用で入社早々時短勤務希望ってなると、企業がよっぽど欲しがる何らかのスキルなどがないと難しそうかなって思います💦

あと、時短勤務可能な子どもの年齢も会社によって様々です💦