※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして疲れた。友達の誕生日サプライズめんどくさい。早く終わって寝たい。

一日中イライラされるとうつるんだけど
とか言われてもさ
イライラして仕方ないんだよじゃあ少し休んできなとか言えないの?お前の些細な小さなことでもイライラすんだよ。
もう風呂はいって化粧落としてゲームしたい。
なんもしたくない
旦那の相手も子供の相手も何もしたくない
疲れた。友達の誕生日をサプライズで今やってるんだけど
もうこれさえめんどくさい
さっさと終わらせて布団入りたい寝たいだるい

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
何もしたくない気持ちも旦那にイライラする気持ちもすごいわかります。
なんでもっと私に寄り添った行動ができないんだよって毎日思ってます。
家事育児終わりがない仕事だからこそ自分の時間もなかなか取れないし、疲れますよね。
たまには旦那さんに全部任せて寝ちゃっていいと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しく洗い物などしてくれて少し反省ですがそんなもんじゃ私の疲れは取れませんぞって感じです🤣
    夜ご飯は旦那は外食なのに私は何も食べてないしお腹すいたけど作って片付けるのもめんどくさくて夕飯抜きかなぁって感じです笑
    ほんとに何も出来ない時ってありますよね😔

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い物してもらえてよかったですね😭
    旦那さん外食なら帰りに何か美味しいものの一つくらい買ってきてくれたらいいのに🥺
    自分のためだけに作るってなると抜きになる気持ちわかります笑笑
    明日美味しいものでも食べてください🫶

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにイライラばかりで嫌になりますよね……子育てってほんとに難しい、子供との戦いもそうだけど自分との戦いでもありますね😭😭

• 3月24日