※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大好きだった旦那さんと別れたけど乗り越えられた方、どれくらいで普通に戻れましたか⁇

大好きだった旦那さんと別れたけど乗り越えられた方、どれくらいで普通に戻れましたか⁇

コメント

みー

正直、今の旦那と再婚するまで、元旦那以上の人がなかなか現れなくて、引きずっていました🥲 
やっと今の旦那が元旦那以上に大事にしてくれ、信用、信頼でき、初めて、元旦那に対して「あなたが、浮気相手を選び、浮気相手と一緒になってくれてありがとう!そのおかげで、今の旦那と出会い幸せを手にしました」と思うようになりました😂
離婚した後は、地元に帰り、新しいアパートも見つかり、仕事も見つかり、生活のリズムが出てきて、行動範囲も広くなってきたら、楽しかったのもあり、乗り越えられた感じです😅 再婚するまで10年かかりましたが、その間も無駄ではなかったですし、出会えただけで感謝です☺️