※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

娘が1歳半になりました。成長が早いと感じていないけど、ママとの時間を大切にしたいと思います。病気で入院した経験もありますが、健康に成長してくれて感謝しています。保育園からのお迎え要請がないのはありがたいです。

娘、今日で1歳半🥹🫶

実は、あっという間〜っていうほどそんなにあっという間にも感じてない…😇
けど、こうやってママとか抱っこを求めてくるのは今だけなんだろうなぁとは思う🥺

1年前はこの数日後病気で入院することになったけど
それ以来大きな怪我や病気もなくスクスク育ってくれてて感謝🥲❤️
ここ半年保育園からのお迎え要請ないのがほんとにありがたい〜〜

コメント

なぁぷしゅ

一歳半目前に美容院デビュー👧🏻❤️
ぱっつん嫌だけど、すぐまた美容院行かせるのも難しいからぱっつん…👧🏻

アンパンマン動画は見ないくせに一丁前に「ぱんまん🥺ぱんまん🥺」ておねだりするから絵本買ったらそのまますぐお昼寝したときの🤣☝️

なぁぷしゅ

記録用に!
発語はこんな感じかな〜〜
ままは全然言ってくれないから△😇

ハーマイオニー🍮🍯

ちっちゃい子のぱっつん可愛い🥹💓

片手で持ちながら寝るのも愛おしいな🥹👍💓

そして発語結構多いんだね😳✨
ちーじゅは聞いたら絶対可愛い🤣🤣

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

はーちゃんやほ🫶
    この頃ってだいたいぱっつんかちょんまげだよね🤣
    切る前はちょんまげしてた🙌🏻笑

本落ちそうで落ちなかったのすごいよね!このあとアンパンマンのレトルト中華丼も一緒に持ちながらまた寝てたけど落とさなかったの本能なのかな…笑

発語多いのかな!?
    もうすぐ1歳半検診あるからドキドキだよ🥺
    息子くんはおしゃべりどんなかんじ?🥹

• 3月24日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

ちょんまげも可愛い🥹💓
    息子は髪まだ結ぶ程ないから早くちょんまげしてみたい🤣✨

アンパンマンは、どんな時も私が守る!っていう強い意志を感じるね🤣🤣🤣

一歳半検診そろそろよね🥺

息子は、っこ!(だっこ)、これ!かか!わんわん!ばいばい!アンマン(アンパンマン)くらいかな👍

大体「っこ」で話しててその「っこ」に色んな意味を持って使い分けてるから周りが頑張って意味を汲み取る感じ🤣

• 3月25日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

娘ちゃんおめでとう🎉✨️✨️✨️
家も、もうすぐ1歳半だー💚

私も長男の時は全然あっという間に感じなかったの思い出した😂可愛いと思いつつも、色々しんどかったな!💦

半年お迎え要請無いの凄いね👏✨️健康が1番‪🫶🏻💗

色々お喋り出来るんだね🥰今後も楽しみ♡⃛

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

さくちゃんありがとう🙌🏻❤️
    28日だよね!?🥺

1人目なのもあるのかなー?
    毎日が新鮮というか、最近は怒ってばっかりなんだけど
    日々できることとか増えて色んな意味でいっぱいいっぱい😇

娘がんばってるおかげだよ🥹
    次男くんもおしゃべりするようになってきたかな??❤️

• 3月24日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そー!28日🥰✨️日にち覚えてくれてる🥹なあちゃんLove💞(重いʬʬʬʬʬ)

どうなんだろうね🤔…💭私も1人目の時はガッツリ仕事してたから、初めての育児、仕事、ご飯作ることで色々いっぱいいっぱいで余裕無さすぎたし、長く感じた💦
    怒ることも増えるよね!!
    ほんと家は怪獣⋆͛🦖⋆͛よ💦

娘ちゃん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ♡⃛
    次男はまだそんなにー!
    パパ、ママ、じーじ、ばーば、まんまんまんorぱんぱんぱん(アンパンマン)くらい😂

• 3月24日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

覚えてるよ〜🥺❤️
    私もさくちゃんLOVE🫶🤣

そうそう、育児家事仕事で1日が濃いんだよね😇
    毎日はあっという間なんだけど半年とかで考えるとそんなにあっという間に感じないの不思議…

ママ言ってくれるの羨ましい…🥺
    アンパンマンも「ぱんまん」だからアンどこいった?大事な中身どこいった?てなる😇
    一歳半検診いつって言ってたっけ🥺💦

• 3月24日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

寝落ちてからの、お出かけしてた🙌お疲れ様✨️

そーなの!濃いの!仕事してたりするとあっという間なのに、感覚的には長いっていう…🙌

パパ、ママはほんと言うの早かったよ🙌後は全然😂長男も遅かったから気にしてないけど!笑
    ぱんまん言えるの凄いよ👏💓

健診は4月中旬だよー🙌なあちゃんは5月だったよね?!

• 3月25日