※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
子育て・グッズ

夫が子供を寝かしつける際、外出時に着た服のまま寝かしつけており、そのことで問題が起きています。要望を無視され、不快な状況になっています。一般的にはどうでしょうか?

夫が、寝かしつけをするのに、
その日、一日中外出時に着てた服でそのままお布団に入って寝かしつけをします。ショッピングモール行ったり公園で遊んだりした日です。
別に寝かしつけもお願いはしてないのですが、
子煩悩で寝かしつけしたいようです。
着てた服、お風呂に入ってない体でお布団に入って寝かしつけはやめてとお願いしたら「うるさいなぁ…細かいこと言うな!」と逆ギレされました。
しかも私の枕に寝てたんです…

これは一般的にはどうなんでしょうか??
私が細かいのでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私なら嫌です🥲もんきちさんのように言ってしまいます💦

deleted user

お風呂入ってない服と体でお布団は私もひいい...🥶ってなっちゃいます😂!!!細かくないと思います!!

deleted user

夜だったら嫌ですけど昼寝ならうちはありです😅
あまりに汚れてたら別ですが🥲

deleted user

これは意見が別れますよね😢
私は大丈夫です。

でももし旦那が嫌だったら基本的にはしないようにします。片方が嫌がっているなら、お互いの気持ちを尊重しようという気持ちは必要ですよね💦

ママリ

絶っ対なしです!!!!!
無理すぎます、、
しかももんきちさんの枕に寝てたなんて😭キレ返しましょう😭

ママリ。

私もどちらかいえば嫌です💦
ただ仕方なく(外出からの昼寝)とかでしちゃうときあります。

旦那がそうしていて、口だしてそんな言い方されたらそれは腹たちます💦

はじめてのママリ🔰

布団はいいけど自分も枕は使ってほしくないですね!
お風呂入ってても枕は嫌です😂

ママリ

私は平気ですが、やめてって言ってるのに逆ギレするのはおかしいですよね🤔