※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2ヶ月で夫婦生活再開したいが、夫が遠慮している。自分から誘い方を知りたい。

産後の夫婦生活について

産後2ヶ月になります。元々夫も私もそんなに性欲は強い方ではありませんが、そろそろ再開したいと考えています。向こうからは遠慮しているのか中々そんな話にもならず誘われません。2人目の話をしたときはちゃんと欲しいね〜って言っていましたが…。
産後自分から言って再開した方はどんな形で再開出来ましたか?🥺
誘い方とかどんな風に誘いましたか??

コメント

あやか

産後半年経ってから夫婦生活再開しました🙋‍♀️
うちも旦那が遠慮しててどう言う風に言えばいいのか分からなかった〜と言ってました(笑)

うちの場合はですが、妊娠発覚してから産後半年まで1回もしなかったので、私の方が「もうかれこれ1年以上してないけど我慢してない?大丈夫?」と聞いて再開した感じです!

U

産後半年たっても何もアクションが無かったので、こちらから誘ってみました👀!母体への心配と遠慮が勝って、どうしたらいいかわからなかったそうです😂笑