※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

五月人形購入時の金額について検討中。18万円のものが気に入っているが、リーズナブルなものも考えている。費用は親持ち。

皆さんの五月人形購入した時の金額が知りたいです!
今、検討しているのが18万円で…💦

年に1度だからもう少しリーズナブルに…という気持ちもあれば、やはり気に入ったものにしたい!!という気持ちもありまして…
葛藤中です💦💦

費用は、ママ、パパ持ちです

コメント

はじめてのママリ🔰

20万ぐらいでしたが、祖父母もちでしたm(__)m
ネットで調べると春分の日から五月人形出していいとのことでこの日から楽しんでいます^ ^

やはり気に入った物は出すのも楽しみです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

欲しい兜は平置きなのですが、つかまり立ち等で触られて壊されないか…という事も懸念中です😟
    壁掛けがいいですかね…??🥹

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

机を個別に買って壁際に置いています💞
    つかまり立ちして手が届く時期は奥に寄せていましたが、机の角気になっていました。

壁掛け初めて知りました!めちゃくちゃいい笑😆
    購入時にこちらがあれば選んでいたと思います♪

• 3月24日
キウイ🥝

うちはコンパクト+リーズナブルなものを探したので、兜と名前の旗?を合わせて5万しないくらいのものをネットで買いました🥺
高いものはかっこいいですがキリがないので予算内で選びました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!我が家は賃貸なので、コンパクトなものを探していました🔍

これ!いい!!と思うと高くて、本当にキリがないですよね🥹

• 3月24日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

大きすぎても困るのでうちもクリアケースに入っているほこりがかぶらないタイプのものにしまして😂✨
    まずは予算を決めてから範囲内で選ぶのがいいと思います🥺💕高いものはすごい豪華でいいなと思いますけどね🥺

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

5.6万の物を買って貰いました!

ママリ

義母が買ってくれるということだったので7万ぐらいのものを選びました😁

ままり

立派な良い物を買ってあげたい!と思っていましたが、賃貸なのもあってスペース不足…大きすぎる物は自分が面倒くさくなって億劫になりそう…という理由から楽天で大きさと値段がいい感じのを購入しました💡✨

五月人形と名前旗で、5万程です!

はじめてのママリ🔰

わたしも買ったあとに高かったかな?とも思いましたが、祖父母曰く『一生に一度のものだから好きなものを買いなさい』とのことだったので、気に入ったものを購入しました🎏

本当にその通りだと思うし、予算が大丈夫であれば、気に入ったものを買うべきだと思います!✨
我が家も平置きなので、高さを出して飾りましたよ😁