※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  lemon
お出かけ

香川県で一升パンを注文できるパン屋さんを知っている方、特に中讃や西讃に詳しい方いますか?

まだ先なのですが、娘の1歳のお祝いで一升餅ならぬ一升パンを注文したいと思うのですが香川県で注文できるパン屋さんを知ってる方いらっしゃいますか?出来れば中讃、西讃あたりがいいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

高松市ですがレトロで注文できるみたいです!
レトロのインスタストーリーズによく一升パンの画像が上がってます!

•   lemon

lemon

ありがとうございます😊高松かぁ💦やっぱり高松まで行かんとないですかね〜💦

• 3月25日
ゆうか

高松にはいくつかお店あるみたいですが、遠いようでしたらネットでもたくさんありますね😆

•   lemon

lemon

そうですよね〜💦近くになければネットで頼もうかと思います😂

• 3月25日
iiiiirrrrr

観音寺にある、やのパン🍞

一升パンが常にあるのでは無いのですが、オーダーできるかも、、と思いました!
(過去にお友達の一升パンを作られてます🍞)

インスタありますので、よろしければ検索、問い合わせしてみて下さい☺️

•   lemon

lemon

ありがとうございます✨観音寺にあるんですね😳1番助かります!!早速インスタ検索してみました!!とは時期になれば頼んでみたいと思います😊

• 3月25日
ハッピーターン

以前、パパベルで一升パンお願いしました。
ライ麦パンみたいな感じだったと思います🍞

私が注文したのは高松ですが、店舗は丸亀にもありますので聞いてみたらどうでしょうか⭐

•   lemon

lemon

ありがとうございます😊パパベルでも頼めるんですね✨まだ先の話なのでもうちょっと考えて参考にしたいです😊

• 3月25日
あんこ

先日、坂出の回生病院の隣にあるトラパーニに一升パンって書いてましたよ😊
木製ハンマーも棚に置いてあったので、もしかすると貸してもらえるのかもしれません🔨