※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中にうなります。授乳や抱っこを嫌がり、泣きます。同じ経験の方いますか?心配です。

7ヶ月息子。夜中にうなります。

6ヶ月後半あたりから、夜中に「うー、うー」とうなるようになりました。
今までは違う泣き方で、授乳すればすぐ寝ていましたが
うなると授乳を嫌がり、抱っこも嫌がり、泣きだします。
ほとんど寝てる感じです。
しばらくトントンしてたら寝たり、泣き方が変わって授乳できたりして寝ます。

同じような方がいらっしゃいますか?
何か不快なのかなと心配です。。

コメント

いぬ

うちの子は日中もうなってます!
「眠いけど起きちゃったー😭」っていう唸りな気がします🤔
うちの子もトントンで寝かせるようになってからは夜中起きた時抱っこしたら暴れてトントンしたら寝ます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです〜眠い眠い寝れないって感じですよね😥
    いつも授乳寝落ちなので、トントンだと中々寝ず💦いきなり始まったのでどうしたんだろうって感じです🥲

    • 3月25日