※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の方は、リンゴジュースとアイスコーヒーを飲めるが、カフェインが心配。どちらがいいか、1日何杯までが適切でしょうか。

絶賛つわり中なのですが、100%のリンゴジュースか、コストコのUCCアイスコーヒーポーションを牛乳で割って飲むのだけは飲めます😭
水は臭くて飲めない、お茶も無理です。。。

ただ、リンゴジュースは糖分、コーヒーは砂糖は入れてないですがカフェインよくないですよね😭
強いて言えばどっちの方がいいとか、1日何杯までとかどうですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中はもうなりふり構わず口にできるものを摂取していました😭
強いて言うならカフェインよりは糖分の方がマシですかね?🥲
先生に相談してみてもいいと思います😭

®️°

コーヒーは1〜2杯までとよく聞きます😭牛乳多めにして、コーヒー少なめにするとかですかね…でも牛乳も太る人は太るって言うし…

たんぽぽコーヒーはどうですかね?🥺