※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
ココロ・悩み

友達の家で鼻水が出たら、何度かティッシュをもらう感じですか?高い鼻セレブを使われたら殺意が湧きますか?

貧乏じみた話で申し訳ないですが、友達の家に行って鼻水が出たらティッシュもらいますか?
一枚ではなく、花粉症で何度かもらう感じです。
鼻セレブ等高いかででもらうかどうかも変わりますか?

テーブルの食べこぼしに鼻セレブ使われたら殺意湧きますか😓💦???

コメント

YU0123

ええーそんなの考えたこともないし、自分の家で気にせず使ってーと思ってます!鼻セレブ置いてるお家ってお金に余裕ありそうだし、そんなこと気にしないんじゃないですか^^; 気にするなら鼻セレブじゃなくて詰替用の安いティッシュ置いてそう^^;

8282

花粉症なら鼻水出るのはわかってるし、持参して欲しいですね(>_<)

食べこぼしに鼻セレブは、とくに気にしませんが、ごめんティッシュ貰うね、の一言は欲しいです。

貧乏性というか、マナーだと思います💦

とまと

花粉症とわかっているなら
ティッシュ持参しろよ…とは思います(笑)

にゃんすけ♥︎

私は気にしません☺️🙌

むしろ花粉ぽかったら
ティシュ机に置きます👌

ちー

鼻セレブだろうが、スコッティだろうが、ティッシュ貰いますよー( ̄▽ ̄)

食べこぼしは殺意は湧きませんが、それ鼻用だからこっち使ってー!ってスコッティ渡しますね。

私花粉症なので自分でティッシュ持ち歩いています( ^ω^ )
鼻セレブで食べこぼしを拭かれたらちょっと勿体無いなって思うけど殺意は湧かないです(><)

04(  ˙༥˙  )♡

うちは気にしないですよ〜( ´ ▽ ` )
我が家は鼻セレブは置くことないですしね…笑
あっても殺意は湧きません、、
ちなみに友だちの家行く時はおしりふき持参して
食べこぼしは拭いてます。

ぴぴ

私は鼻炎持ちなのでポケットティッシュ持ち歩いてますが、家に行ったらティッシュもらいます(*¨) 鼻セレブだったら少し遠慮するかもఠ_ఠ
テーブルの食べこぼしに鼻セレブは勿体無い!勿体無いからふきん貸してっていいます。笑

妃★

友人宅で鼻が出たら「いい?」と許可をもらって、遠慮なく使わせてもらっています。
鼻セレブだとラッキーという感じです(笑)
ただし、風邪とか、アレルギー(花粉症含む)と分かってるのに、持参しないのはマナー違反に感じます。私自身、鼻が出ることが確実なら持参したティッシュを使います。その光景を見て「うちのを使って」と言ってもらえたら、これ幸いと喜んで遠慮なく使わせてもらいます(笑)
でも、私も我が家では貧乏性なので、鼻セレブと普通のティッシュは並べて置いてあるので、テーブルの汚れに鼻セレブ使われるとイラッとします(笑)

花粉症なのでティッシュ持ち歩いてます(*^^*)

逆に我が家のティッシュを使われても、特に何とも思いませんが…
でも、自覚症状があるなら持参したほうが良い気がします。

レイ

花粉症がひどいので、
今日友達の家に行くのには
鼻セレブを箱ごと持って行きました(笑)
ゴミ袋も持って(^_^;)
友達が家に来てティッシュ使おうがなんとも思わないんですが、
自分が使うのは気を使うので(>人<;)

もりりん

みなさんありがとうございます。
紛らわしい書き方で申し訳ないですが私の話じゃないです…💦💦💦
みなさんはどうしてるのかなと。

もりりん

みなさんご回答ありがとうございます。
まとめての返信ですみません…。
どれもそうだなーと思いながら読みました!

ちなみに私はティッシュ持ち歩く派です。