※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

プレイグランドで息子が叩かれた件について、普通のことかどうか気になります。息子は大人しく見ていることが多いが、発達障がいには見えないです。叩かれるのは普段からあることなのか、年齢的な問題なのか気になります。

今日プレイグランドで遊んでたんですが、息子は大人しく端っこで皆が遊んでるのを見てました。
そしたら突然5歳くらいの子どもが息子を突然2回叩いてきたんですが普通にあることなんですか?その時は頭に血がのぼって相手のお母さんに怒ってしまったんですが💦

発達障がいの類にはみえませんでした
普段から叩かれてるから?それとも年齢的にあるあるですか?

コメント

ちゃむ

お家で叩かれているのも可能性としてはあります💦あとは友だちとの関わり方が分からない場合や、ちょっかいを出しているだけの場合もあります🤔💭
どちらにしても嫌ですね😭🌀そういう子はそのような場で遊んでほしくないです💧

• まみむめも

まみむめも

初めてのことでびっくりしてしまいました😨普通そうなお母さんだけどもしかして?と思ってしまいますよね💦
    わかります。遊んでほしくないです💦
    怖いですよね🤢
    2歳とかだと叩く子もいたのですがこれくらいになると少ないですよね💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

お友達(年長)ですぐ手が出る子がいて、その子はお兄ちゃんに結構やられてるのを見かけます💦兄弟関係もありそうですね💦
でも知らない子にいきなり、はビックリしますが😭

• まみむめも

まみむめも

兄弟もありますよね😭咄嗟にめちゃくちゃ怒ってしまったけど、もしかしたら被害者側なのかもしれないですね💦
    そう思うとかわいそうではありますよね

• 3月24日