※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊娠の可能性について、排卵誘発剤を飲む予定だったけど生理が来ず、体の変化が気になる。妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊娠の可能性について誰か教えてください🙇🏻‍♀️

卵管造影検査を2/10に行って未発卵胞?状態で排卵はしないけど3月初めに生理きそうだから来たらその時から排卵誘発剤飲んで育てていこうね〜と先生に言われてました。

ただ3月初めになっても生理が来ないため3/14に受診したところ、未発卵胞?が今周期のものかわからないけど
あと2.3週間ほどで生理くると思うと言われまた生理が来てから来てくださいと言われ終わってます。

先週からずっと体の火照りと微熱(37.2-37.6)が続いていて、おりものは少し多めなのと下腹部が若干張ってるな〜って
感じがしているのですが妊娠している可能性はあるのでしょうか?🥲

基礎体温に関しては検査結果聞いた時に今周期排卵しないと言われた為測ってないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為からどれくらいたっていますか??

• R

R

生理が来ない理由で受診前は3日と7日ですが、受診してからは16日と18日になります!🙇🏻‍♀️

• 3月24日
  • R

R

途中で送信してしまいました😭
    受診以降でみると8日間もしくは6日間経過してます!😭

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

卵胞チェックで確認してそのような回答がが帰ってきてるのであれば排卵してないと思うので妊娠はしてないと思います😭

• R

R

そうなのですね😭
    ここまで生理不順になったのが初めてで困惑してます( ‎߹𖥦߹ )

• 3月24日