※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那の具合悪いアピールばっかうざい😂37.2°Cは熱ではありません。

もう旦那の具合悪いアピールばっかうざい😂
37.2°Cは熱ではありません。

コメント

ぴぃ

めちゃくちゃわかります🥲
バカなのかな?って思うくらいアピールしてきますよね(笑)
男性あるあるらしいですよ🤣🤣
我が家の旦那も昨日からダウンしていてアピールがウザすぎてうんざりしています😑笑

はじめてのママリ🔰

37℃すらないのに「熱っぽい」とかいって何度も体温計出してきて体温測ってしんどいアピールしてきます😩
わざとらしく壁にぶつかりながらフラフラ歩いて…まじでうざいですよね笑

りんご

わかります😂
熱ないよって言うと平熱の低さを
アピールしてきますよね。笑
親になったんだから多少きつくても
少しは我慢しろって思います😩
そんな熱より子育ての方がきついよって
言ってやりたいです😊

ツー

めっちゃ分かります😂😂
37.2℃とか微熱前のほぼ平熱だわーって思います😂

うちの夫も37.0超えたら「熱がある」って騒ぎ出すので、「それ、平熱だよ」って教えてあげます😇

りま

うちも今まさにです!!!
休みで1日中リビングのソファーで寝て子供がうるさいからと怒鳴り、寝て起きて怒鳴り、、こども寝かしつけて乾燥機にもっていって帰ってきたら体温計とってくれる?37.3あるんだよね、、、、
ならはやく寝ろよ酒飲んでスマホみて笑っとるじゃんってかんじです

Mまま

めちゃくちゃわかります!😂私が先週具合悪い時にマッサージしてーとか言ってきて今旦那が具合悪いんですが俺死ぬかもって毎日言ってきて本当にうざいです😣じゃあ病院行きなよって言うと病院行く元気ないとか言うし。仕事行けんだから病院も行けんだろーがよ。本当具合悪い時は黙ってずっと寝ててほしいです😂