※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子供がお腹を蹴ることで、妊娠中に子宮に影響があるか心配です。生きていけるでしょうか。

2人目妊娠初期
二歳手前の子供がいます。
二歳手前とか、10kg超えてるのに平気で座ってたら子宮の上辺りで足踏みしたり、お腹ふんできたり、蹴ってきたり
子宮にパーンチ入ったりしません?😭
心配です。
それでも生きれるのかなあ。

コメント

ママリン

とてもよくわかりますが、言って聞かせられる年齢じゃないので自衛するしかないです…!
軽いパンチくらいならまだ大丈夫ですが、他の行為に関しては赤ちゃん危ないです。

にこ

私も今2歳なる手前の子いますが、めっちゃやられました😅追突されて頭突きとかお腹の上乗ったりとかありましたが、なんとか成長して今臨月です!大丈夫だと思いますが、なるべくなら負担かからないといいかと思います😢頑張ってください‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭
    まだ4wとかなんですが、車の中で座ってたら足踏みされて登ってこられてこわいです😭

• 3月24日