※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
ファッション・コスメ

美容やファッションに気を使っているママたち教えてください!3歳と1歳…

美容やファッションに気を使っているママたち教えてください!

3歳と1歳の男の子のママです。

毎日男の子2人に振り回される上に妊娠中で、気付けばボサボサで老けてる自分がいます…。

このままじゃダメだと思うのですが、つい忙しさを理由に女でいることをサボってしまいます( ;∀;)

そこで、みなさんの「かわいいママでいるためのモチベーション維持法」や「かわいいママでいるために習慣にしていること」を教えてください!

みんな忙しくても頑張ってるんだって思えたら、私も頑張れる気がするんです。

よろしくお願いします!

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私は旦那からいつまでも愛されたいので出来る限りメイクもファッションも頑張ってます♡
週間にしている事は洗顔後必ずオールインワンジェルを塗り続けてます!

  • えりり

    えりり

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり旦那さんから愛されたいって気持ちは大切ですね!
    4人のママしながら頑張れるってすごいです( ;∀;)
    見習わせていただきます✨

    • 3月23日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    はい♡
    ただでさえ出産等で女じゃなく子供達の母親にしか見られないと言われたりする様なので意識は大切かなーって思ってます♡

    • 3月23日
  • えりり

    えりり

    そうですよね!
    私の主人はボサボサでも女として見てくれてるんですけど、、、最近かわいいって言ってくれる数が減った気がしてきました…!!意識します(`・ω・´)

    • 3月23日
モモ子

こんばんは( ᐛ )σ
あたしは最近肌ケアに
すっごいハマっていて、
スキンケアがめっちゃ
楽しいです!
肌が綺麗になると自分の
モチベーションもあがるし
将来必ずやってて良かった
ケアになると思うので
続けています(((o(*゚▽゚*)o)))

  • えりり

    えりり

    コメントありがとうございます!
    確かに楽しむってだいじですよね♡
    悪阻でしばらく休んでたんですが、明日久々のエステです♡
    綺麗な肌に戻してもらってモチベーション上げてきます♪
    サボりがちだったスキンケアも、また毎日頑張ります!(`・ω・´)

    • 3月23日
  • モモ子

    モモ子

    エステめっちゃ羨ましいです♡
    モチベーションあがるし
    ほんっと至福の時ですね♡
    行ってらっしゃい⸝⸝⸝⸝♡

    • 3月23日
  • えりり

    えりり

    エステ至福です✨主人に養ってもらってる身ですが、頑張ってる自分にご褒美です(笑)いってきまーす♡

    • 3月23日
ぴよぴよぽん

毎日化粧をする。
月1回美容院に行く。
月1回エステに行く。
月1回骨盤矯正しに、整体院に行く。
平日は毎日学校に行ってるので、だらしない服は着ない。
服を買いに行く時間がないので、最近は、ピーチジョンでポチッとしてます😊

  • えりり

    えりり

    コメントありがとうございます♡
    毎日の化粧や月1のお手入れ、たいせつですよね✨
    ママしながらお勉強をしてみえるんでしょうか?すごい!
    人に会うことが多いと、身だしなみに気をつけようと思いますよね!
    毎日子どもたちと遊んでるばかりなので、ちょっと人前に出る機会を増やそうかな(´・ω・`)💦

    • 3月24日