※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに車なしで那須旅行を検討中。タクシーやバスで移動予定。渋滞の状況や時期、時間帯を教えてほしい。

GWに車なしで那須旅行を検討しています。連休の道路の混雑具合を教えてほしいです…!

GWは都内から那須に1泊2日の旅行を考えています。
実家が東北で、小さい頃から数年前まで那須に遊びに行くことはしょっちゅうあったのですが、車なしで行くのは今回初めてです。

GW前にディズニーに行くので、那須どうぶつ王国やりんどう湖、那須ハイのどこかと、できればペニーレインにも寄ろうかと思っています。
夫はペーパーで、わたしは免許がないので、タクシーやバスを使う予定です。が、結構渋滞するでしょうか?
タクシーで渋滞だとお金がすごそうで😳

時期や時間帯も併せて教えてもらえると嬉しいです…!

コメント

ハシビロ

GWの那須はどこも混んでるし時間帯によっては渋滞です。
我が家はマイカー移動でしょっちゅう行きますが、連休は避けて遊びに行きますよ。

バスとタクシー移動なら、1週間ずらした週末か可能なら平日にしたほうが断然スムーズだと思います。

どこに一泊か分かりませんが、ホテルから移動アクセスが大変なので、那須ハイやりんどう湖ならオフィシャルホテルを利用するとかのが無駄が無いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🙇‍♂️
    やっぱり渋滞しますよね…🥲
    GWの付近は仕事が忙しかったり、TDLに行く予定があるので、なかなかずらすのは難しそうなんです…

ハシビロさんのおっしゃる通り、施設にすぐ行けるホテルに泊まり、
    あとは混む前の早い時間にタクシー使おうかな?と思います💡

• 3月25日