※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

初対面の夫の同僚家族が訪問。おもてなしにアンパンマン飲料や妊婦OKの飲料、お茶、リンゴジュース、焼き菓子を用意中。他に欲しいものは?

一歳半の子のおもてなし

夫の会社のご家族が我が家に遊びにきます。
私は会うのが初めてなのですが、おもてなしにどのようなものがあったら嬉しいですか?
様は妊娠中で、一歳半くらいの女の子も来ます!

考えているのは、アンパンマンなどのパック飲料複数の味、たんぽぽコーヒーなどの妊婦さんOKの飲料、お茶、普通のリンゴジュース、近くの洋菓子店の焼き菓子(一口サイズのスイートポテトみたいなやつ)

これはいらない!他にこんなのがあった方が嬉しいなどあったら教えて欲しいです!

コメント

のん

飲み物とお菓子はそれで十分だと思います❣️
何か持ってくると思うのでそれをその場で食べればいいかと😊💕

るんさんはお子さんいらっしゃいますか?
いるなら1歳児が遊べそうなおもちゃを出しておく
そうでなければ水でかけるお絵描き、百均のシール、百均のおもちゃなど買っておくと退屈しないと思いますよ♬

• るん

るん

返信遅くなりすみません!
    とても参考になりました🥹

生後5ヶ月の子がいるのですが、コップ重ねというおもちゃがあるのでそれを用意してみることにします!ありがとうございました😊

• 3月26日