※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服の選び方に悩んでいます。お腹周りのサイズやセンスに自信がなく、バースデーの服も困っています。皆さんはどこで服を買っているのでしょうか?

90センチの服を着ています。
安い男の子の服どこで買いますか?

西松屋でよく買っていたのですが、他のお店のもの(お下がりでもらったものより)お腹周りのサイズが小さく感じていてパツパツなので買うの躊躇っています。
男の子の服の種類が少ない上、私のセンスが壊滅的だしサイズ感もおかしいし、、😅

バースデーの服も女の子の服が多すぎて、男の子の服になかなかたどり着けません😭
バースデーの服で90なのに丈が短すぎて失敗したこともあり、高かったのに…ってなっちゃってます😂

服選び億劫です😭
みなさんそんなに上手にどこで買ってるんですか?😭

コメント

初めてのままり

保育園用にしまむら西松屋でほぼほぼ買ってます☺️
オシャレ用はベビドでしか買いません🫶

4人の男の子ママ·͜·

BREEZE結構いいですよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
男の子の服結構あります!!

えるさちゃん🍊

しまむら、イオンで買ってます👍
男の子まじでないですよね😂

咲や

ネットでもよければ
エバークローゼット
ペアマノン
ブランシェス

無印やアカチャンホンポ、ユニクロやGUで買うこともあります

はじめてのママリ🔰

西松屋はサイズが小さめなのかワンサイズ大きい服を買うことがあります😃

イオンやアカチャンホンポの店頭セール品をチェックしていました☺️
あとはGUです。GUは100サイズでもお世話になってます(セール品です)
バースデーは80サイズまでの赤ちゃん期のみでした😅