※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
ファッション・コスメ

入園式でこの服はありでしょうか…(^ω^;);););)

入園式でこの服はありでしょうか…(^ω^;);););)

コメント

あゆみ

ありだと思いますよ😄💕
コサージュで華やかさをプラスすればより良いかなと思いました☺️

• ヒロとも

ヒロとも

ありがとうございます.+*:゚+。.☆コサージュですね!プラスして検討してみます♡

• 3月23日
ひなママ

ありだと思います❗😁
服で悩みますよね💦😅

• ヒロとも

ヒロとも

ありがとうございます.+*:゚+。.☆もう悩みすぎて疲れそうです(^ω^;);););)

• 3月23日
ichikaママ

生地はウールとかですか?!
これだけだと秋冬っぽいので、この上に白かベージュのジャケット着たらありだと思いますよ☆
ノーカラーの方が柔らかい印象になるかな♪(*^^*)

• ヒロとも

ヒロとも

ありがとうございます.+*:゚+。.☆生地はまだよく見てないんですが、白かベージュ系のジャケットも合わせて見てみますね♡

• 3月23日
もっけ

元店員としては首があくならパールのネックレスは必ずオススメします(°▽°)
あと、入園式ですので、白かくらくてもグレーのジャケットを合わせればいぃと思います^_^

• ヒロとも

ヒロとも

ありがとうございます.+*:゚+。.☆パールですね!何とか持ってました(*ˊ˘ˋ*)♪ジャケットは明るめですねーφ(..)メモメモ

• 3月23日
  • もっけ

もっけ

あと❗️サブバッグご存知ですか??

最近商品としても多いんですが、入園式なんかだとハンドバッグですよね?でも書類はたくさん…なので、レーズや無地の式典に持って行っても服と合うサブバッグ…トートバックなんかもあるので、見てみて下さい(°▽°)

• 3月23日
  • ヒロとも

ヒロとも

なるほどですね💦
    初めてなのでその辺全く考えてませんでした!💦ありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 3月23日