※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子がヨーグルトを食べてくれず、酸っぱいのが苦手。ベビーダノンは高いので代わりのヨーグルトを探しています。皆さんは離乳食で何をあげていますか?

離乳食のヨーグルトについて。

一歳になったばかりの息子がいます。
ベビーダノンはよく食べてくれるのですが小岩井の生乳100%ヨーグルトは食べてくれません。

酸っぱいのが苦手なようです。

ですがベビーダノンはコスパが悪いので
普通の大きい容器のヨーグルトで食べてくれるヨーグルトを探したいのですが、皆様離乳食でヨーグルトは何をあげてますか?

コメント

ママちゃん

きな粉を掛けたりとか、1歳なったんだったらハチミツかけてあげたりしたらどうですか😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きな粉ではダメだったんです😢
    はちみつ!その手もありましたね!
    はちみつなんだか怖くてあげれてなかったんですが様子見てやってみます!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

恵あげてます!
うちの子どももそのままだと食べないので、果物やさつまいもを合わせたり、市販のスムージーと混ぜてあげてます!