※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーを嫌がる10カ月の子供について、どんな工夫をしていますか?お菓子で大人しいが、持たせ続けるわけにはいかず、泣いてしまうので抱っこ。肩や腰が限界です。何かいいオモチャはありますか?アドバイスをお願いします。

10カ月の子供を育てています。

ベビーカーの嫌いなお子さんをお持ちの方、
どんな工夫をされていますか?

お菓子を持たせていれば大人しいのですがずっともたせてるわけにもいきませんし…(>_<)

最初はいいのですがしばらくすると
泣いちゃってほんとに困ってます…泣

結局泣きわめくので抱っこ。
肩や腰が限界です。泣

何かいいオモチャなどないでしょうか?

どんなアドバイスでもいいのでください😥💦

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は泣けば抱っこしてもらえると覚えられるとツライので、泣き喚いてもスルーしてました😹
娘が生まれた時からかなり大きめだったので、移動はベビーカーメインでした。

泣き喚かれるのはツライですが、泣けば抱っこしてもらえるとわかってやっていると思うので少し我慢も必要かと思います😂
ウチの娘の場合は諦めていつも泣き疲れて寝てましたwwww

• 松ちゃん

松ちゃん

ありがとうございます!

そうなんですね…
    どうしても可哀想で抱っこしちゃうんです😰
    やっぱりスルーも大事ですよね……
    涙ポロポロ流して大泣きするので周りの目も気にさちゃって抱っこしちゃうんです😓💔

• 3月23日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私も最初の頃は周りの目気になってましたが、心を鬼にしてスルーしてました😂(笑)
    あとは目的地の途中に公園とかあれば、少し寄って抱っこして落ち着いてからまたベビーカーに乗せたりしてました😹💫

• 3月23日