※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママ友に車で20分ほど乗せてもらうお礼に焼き菓子を贈りたいです。いくらぐらいが適切でしょうか?

今度ママ友に車に乗せてもらうのですが(往復20分ぐらい)、お礼に焼き菓子を買って渡そうと思っています。
いくらぐらいの物がいいですかね🤔

コメント

ミミミ

往復20分なら焼き菓子までいらないと思います。

お互い車持ってて、一緒に乗り合わせて行くなら何もいらないと思います。何ももらわなくても何も思いません。

もし、車を持ってないとか免許がないとかなら、運転中のコーヒーとか子供にお菓子(家で食べる用)とかでいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    私が免許がなく、近所なので一緒に乗せて行ってくれる感じです!
    スーパーのお菓子を買って渡そうと思います。

• 3月24日
ママリン

往復20分なら500円くらいで良いと思います😊その後のママ友の予定が分かりませんし荷物になるかもなので乗せて貰った後のお礼時にLINEギフトとかで送っても良いかなと思います‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    その後は他のママ達・子ども達で集まって遊ぶ予定です!
    500円ぐらいのものにしようと思います😊

• 3月24日
min

そのくらいの距離なら500円くらいでいいと思います!
私なら普段食べるお菓子のファミリーパック2つとか渡します😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    ファミリーパックにします😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

一応ギフトっぽいお菓子(600~700円)と子供のゼリー(100円)渡しました😊