※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー🔰
その他の疑問

多賀城市で切れ痔で悩んでいます。おすすめの病院や行ったことのある病院はありますか?便秘気味から切れ痔になり、病院に行くべきか悩んでいます。

切れ痔で悩んでいます…

宮城県多賀城市に住んでるのですが、おすすめの病院やこの病院行きましたなどありますでしょうか?

妊娠前から便秘気味で切れ痔になっていたのですが、病院行った方がいいですよね😭

コメント

👦🏻👶🏻

一人目産んでから痔になりずっと桃太郎クリニックに通ってます!私も多賀城でちょっと遠いですが、予約できるし子供連れて行けるし、回転も早いのでおすすめです😌痔は塗り薬と飲み薬で集中的に治療しないと治らないみたいです💦

• さりー🔰

さりー🔰

多賀城からだと桃太郎クリニック遠いなって思ってました🥲でも、子供も連れて行けるんですね!
    授乳室などはあるのでしょうか?

• 3月28日
c.c.Lemonがスキ♡

私ではなく高校生の息子ですが、いま切れ痔で桃太郎クリニックに通っています。
初回は平日がおすすめで、次からはネットで行きたいその日に日付けが変われば予約ができるので土日でも大丈夫です。

うちの息子の治療法は、注入薬、塗り薬、飲み薬です。便を柔らかくして出しやすくしてあげないと治りにくいらしく飲み薬で柔らかくしてるみたいです。息子の場合は切れ痔から痒みが出て掻いたため皮膚が一皮めくれて痛みも出ていたので痒み止めの軟膏も塗ってます。
とりあえず、
トイレに3分以上座らない。
ウォシュレット(強さは1番弱い、温度は最低)で洗ってティッシュでポンポン拭く程度でいい。
出そうになってギリギリになったらトイレに行く(いきまなくても座ったらすぐ出る感じ)

これで肛門への負担が減って治りやすく、なりにくくなるみたいです!

• さりー🔰

さりー🔰

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭
    やっぱり桃太郎クリニックさんは人気ですね。
    授乳もしてるので、水分不足だったりして余計に肛門に負担かけてるんだろうな…笑

ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

新田さいとうクリニックに行きました!授乳中のこと伝えると飲み薬は飲まないで塗り薬で対応しよう!と。3日くらい塗って痛みゼロになりました!(その後行ってないので完治かは分かりませんが…😅)

• さりー🔰

さりー🔰

新田さいとうクリニックさんの場所を調べてみたら、そんなに遠くなくて行きやすそうですね!
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月28日
なお

1人目妊娠中、2人目産後で酷くなり桃太郎クリニックに行きました!
女性の待合室、女性の先生もいらっしゃるので安心ですよ✨

• さりー🔰

さりー🔰

女医さんがいるのはありがたいです!女性の待合室もあるなんて、便利ですね✨
    もっと近い場所に欲しかった…笑

• 3月28日