※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
子育て・グッズ

キャリーワゴンを選ぶ際、普通のタイプと後ろから押せるタイプで迷っています。押し手の必要性や荷物メインの使用、夫不在時の利便性についてアドバイスをお願いします。

キャリーワゴンを買いたいのですが、普通にコールマンにするか、添付のような後ろからも押せるタイプにするか迷っています。
実際使っている方、この押し手?は必要性感じますか?😅
子供を乗せると言うより荷物メインの予定ですが、夫不在で私だけで使うこともあるかと思っています。

コメント

やまよ

画像を添付し忘れました。こんな感じのものです。

ママん

坂とかあると手押しあるといいですよ!平坦なとこだけなら手引きで間に合いますが…

• やまよ

やまよ

回答ありがとうございます!家の周辺は平坦なのですが、やっぱりアウトドアだと坂もありますかね…🤔
    押せた方が良さそうだなと思いつつ、収納に場所を取りそうで悩みます😭

• 3月24日
  • ママん

ママん

私はコストコのやつ使ってるんですけど、写真の物みたいに持ち手が出っぱって無いのでいいです!
    折り畳んでる状態これです!

• 3月24日
  • ママん

ママん

135㌔まで乗せられるので我が子達3人乗れるし荷物も乗るしで公園とかだと遊ぶ物入れたり疲れて歩かない子供を駐車場まで乗せたり、普段の買い物でも重い物とか荷物が大量でも一度に運べるので重宝してます❤️

• 3月24日
  • やまよ

やまよ

写真までつけていただきありがとうございます!
    コストコにもあるのですね👀盲点と言うか知りませんでした💦
    調べたら良さそうだったので検討してみます☺️
    ありがとうございました🥰

• 3月24日
N&Y

押してタイプは持ってませんが、引くの重いので押せるタイプ便利そうだなと思いました‼︎

• やまよ

やまよ

回答ありがとうございます🙏
    やはり引くのは中々重いですよね💦押せるの良さそうですが、収納時に持ち手が邪魔そうなので悩みます(^^;

• 3月24日