※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

家族がダウンしているが、子どもたちを引きこもらせている。旦那が自分勝手でムカつく。

家族でダウンしてるんですがだいぶ良くなってきた
とは言えまだ本調子じゃなくて
でも子どもたちもずっと引きこもりにさせてるから
暇だろうなと思って今日どこか連れ出す?
って旦那に聞いたら、は?どこに?遠くなら俺抜きで行ってくれば!って。
何でそんなに自分勝手なの
旦那の体調悪いアピールマジでムカつくねん

コメント

はじめてのママリ🔰

いや気持ちわかるけど
子どものこと考えろってなりますね。。
そりゃ、子どものこと考えなければ
ゆったり過ごすのが一番に決まってますが
男の子、動きたい盛りだろうし
1人で3人とかきつすぎる…

  • おはな🥀

    おはな🥀

    水曜日からずっと引きこもりにさせてるから飽きちゃってて、散歩くらいはーって思ってたのに、旦那の発言に行く気も失せました。そしたらさっき、え?どこもいかないの?って。行かない。っていったら、じゃあ俺出かけてこようかなーって。まじうぜー。

    • 3月24日