※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が痰が絡んでる咳で、鼻水が出ています。明日耳鼻科に行く予定で、咳が心配。何かできることはありますか?

娘が痰が絡んでる咳をしてます。
鼻詰まりはそんなになく鼻水はちょくちょく出てます。熱もないです。

加湿もして、麦茶はいつも娘が飲みたい時に自分で取って飲める位置に置いてますがいつも以上に飲んでます。2時間程でミラクルカップ空になりそうです。
明日には耳鼻科行くつもりなのですが、咳がしんどそうなのですが何かしてあげれる事はないでしょうか?

寝れてますがたまに咳き込んでます。

コメント

ままり

たんが絡んでいるなら、10ヶ月だとできるか難しいですが寝るときに横向きが楽ですよ。
それか縦抱きにして軽く肩甲骨辺りをトントンしてあげると絡んだ痰が下に落ちていくので少し楽になると思います。
あとはヴェポラップか似たようなのがあるのでそれを塗ってあげてましたよ。
お大事にしてください😌

はじめてのママリ🔰

ベポラップを足の裏に塗ると少しマシになります🤔