※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の健診から10日で2キロ増。1ヶ月で1キロ増は現状維持か。腹八分目、運動で対応。妊娠中痩せた経験者いますか?つわりが軽くなり食べすぎ自覚あり。

前回の健診から10日くらいしか経ってないのに
体重が2キロ以上増えてしまいました🥲

1ヶ月で1キロと言われているので現状維持か
もしくは痩せないといけないのですがやはり腹八分目、運動でしょうか
妊娠中痩せた方いますか?

つわりが軽くなり食べすぎていた自覚はあります。。

コメント

はる

入院中に痩せました🙌
食べて横になってるだけの生活なので、病院食で痩せたんだと思うのですが🤔
「塩分・小麦製品少なめ」って感じの食生活です‼️
米はもりもり出てきます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私パン食べまくってました💦
    塩分小麦控えめ心がけてみます😊

• 3月25日
ありえる

食べ過ぎていた自覚がおありなら、普段の食生活に戻すだけでも4〜5日くらいで減ってきますょ。無理なダイエットは良くないですが、食事を気にするだけで数日の食べ過ぎは戻ります!

わたしも健診後や週末は沢山食べてしまい、一時的に2キロくらい増量しますが、平日は普段通りの食事に戻すと元の体重に戻ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!たしかに余計な間食が多かったのでそれをなくして元の食事に戻してみます😊

• 3月25日