※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園準備でステンレスの水筒が必要でしょうか?保育園でステンレスの水筒を使っている子が多いか気になります。

保育園入園準備ー!!!

うちのこもうすぐ2歳で保育園は1歳児クラスで入ります♡

いま、わんわんのこちらの水筒使ってまして、
コップ飲みまだできません笑


保育園入園準備で新しくステンレスの水筒買った方がいいでしょうかね❓

保育園のみんなはどんな感じですか!
ほぼステンレス??

もし買うのなら取手ないけど上手に飲めるかなぁ笑


これは完全家用の水筒ですかね❓🐕⸒

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒使う園ですか?
遠足とか親子の行事のときは水筒使う園だったのでセリアのストローマグ?小さいプラ水筒?で済ませてました😂
園で行事じゃなくてもつかう園なら私ならステンレスかいます
年少から水筒必要でステンレスタイプ買いました、プラよりは重いですがしっかりしてるので!
とくに指定なければ画像のでもいいのでは?と思いました!!