※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
ココロ・悩み

32歳女性がおもらしをしてしまい、ショックを受けています。病気の可能性も心配で、疲れからくるものなのか不安です。病院へ行くべきか相談したいです。

どなたか聞いてください。
恥ずかしいですがたった今おもらしをしてしまいました

普通に生理がきたんだ!と慌ててトイレにパンツ持ってかけこんだら全然生理じゃなく普通に尿です…
ズボンにもしみてるほどでした。
調べたら病気の可能性もあると😭

32歳です😭
おもらししたという事実が凄くショックで😭

ちなみに昨日は卒園式でその後ママ友と遊んで体力的には凄く疲れた一日で

凄く鮮明な夢を見てました

友達が車に乗ってて私は助手席に乗ってて小学生ぐらいの男の子を車でひいてしまい友達に車止まらせて
血だらけで追いかけてきて私も友達も捕まるという凄く怖くて鮮明な夢を見ていました😭

疲れてるだけなのか?
次おもらししたら病院行くでいいですかね
それともすぐにでも行った方がいいんですかね

どなたか経験ありませんか😭?

コメント

くろーばー

普段くしゃみするだけでも漏れるなら、骨盤底筋が緩んだままなのかもしれません💦
骨盤底筋を鍛えると良いかもです😊
おねしょしちゃったのは、筋肉の緩みと疲れが原因かなと思います💦

と言いつつ、私も産後はトイレを我慢するのが大変で、何度か間に合わなかった事があります😱
ふとした時にお股を締めたり緩めたりの筋トレしてます💦

• m🤍

m🤍

コメントありがとうございます😭
    骨盤底筋が緩んでますよね!!
    くしゃみでも風邪の時なんかは咳でもでてしまうのでナプキンしてます😭

凄く疲れてはいました🙏
    筋肉の緩みと疲れなら嬉しいです😆(?)
    鍛えようと思います💦💦

そりゃ普通に考えたら子供産んだら緩みますよね💦💦😱
    ありがとうございます😭🙏

• 3月24日