※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

37週2日です!これまでピンクっぽいのがトイレ行く度にティッシュについ…

37週2日です!
これまでピンクっぽいのがトイレ行く度にティッシュについていたんですが、さっきトイレに行ったら茶色の塊出てました😓3/18にピンクの出血あり病院で見てもらった時おしるしでもなく、なんで出血したのかはわからないと言われたんですが、そこから少量のトイレ行ったら着くくらいの出血が続いてます。
おしるしと思っていいのかわかりません😓
前駆陣痛はあります。
でも、1週間前の検診では子宮口もまだ開いてないと言われてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間前に子宮口開いてなくても今は開いてる事ありますよー!
産院に電話するか、受診した方がいいと思います🫡