※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の親子遠足は5月に開催され、解散は何時〜何時か教えてください。年少で入園したばかりの場合、近場で短時間でしょうか?

幼稚園の親子遠足は、何時〜何時(解散)でしたか?
年少に入園するのですが、5月に開催されるようです。
まだ年少で入園したばかりだと、近場で短時間でしょうか?

コメント

my002

うちの幼稚園は入園してから1週間で親子遠足があったのですが、
10時集合で12時半ごろには解散でした😂
しかも大きな公園に現地集合現地解散で、行ってから1時間自由時間、その後各クラスで自己紹介があってお弁当、その後30分くらいまた自由時間で解散でした😂
入園したてでみんな友達もできてないし、一緒に行くわけでもないし、それぞれ親子で遊んで親子でお弁当食べて、自己紹介のためだけの遠足でした😅

Hn

先日開催されました‼︎
9時半集合、12時解散でしたが、お弁当食べない家庭は、11時半前には解散しました😊
私がつわりでキツかったのでお弁当なしで、早めに帰りました‼︎
場所は近場で、公園集合、軽いレクレーション、いちご狩り(ハウスまで10分ほど徒歩移動)、公園でレクレーション、解散orお弁当でした‼︎

はじめてのママリ🔰

8時半集合の14時半解散でした^ ^
うちは全学年同日です!
高速で1時間くらいの隣県にバスで幼稚園から全員で移動です^ ^

はじめてのママリ🔰

現地集合で
10時集合、お弁当ありで13時解散でした!

幼稚園の近くではなく、その近隣の人ならみんな知ってるって感じの大きめの公園に集合でした☺️

はじめてのママリ

9時半集合14時解散でした!
高速で1時間弱かけて動物園に行きました🚎

ゆんた

10時頃集合の13時頃解散でした😃