※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
妊娠・出産

妊娠23週で、便秘や食後の胃部不快感があり、悪阻の再来を感じています。初期の悪阻は体重減少もあったが、今は増加傾向。悪阻かどうか気になります。

妊娠23週です。ここ数週間、便秘に悩まされ、そしてさらにここ数日、食後に胃部不快感というか気持ち悪いというか…。
悪阻が再来した感じがします。
食べた後、お腹がさらに膨れて、歩くのも一苦労(^_^;)

これは、悪阻なのでしょうか?

初期の悪阻は、吐きはしなかったものの、もっと辛くて、体重は1キロぐらい減りました。
今は1ヶ月ぐらい前から、普通に週0.5キロぐらいのペースで増えてます。
食べ過ぎですかね😅💦

コメント

deleted user

悪阻だと、思います。ぶり返します(´;ω;`)

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    やはりぶり返しますか?(;∀;)
    今回3人目の妊娠なのですが、今まではそんなことなかったので💦
    初めてのことでビックリです😱

    これは出産までぶり返し悪阻だと、道のりが長そう😭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´;ω;`)余りに辛かったら点滴です

    • 3月23日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    点滴😱💦💦
    入院だとかになったら困るし、点滴…は吐き気どめですかね?水分補給?(^_^;)

    三月いっぱいまで仕事もあるし、あと一週間ですが、立ちっぱなしの動きっぱなしの仕事なので、このままじゃ一週間辛くなりそうです😅今日はたまたまお休みなので家でゆっくりさせてもらっていますが、明日からまた怖い😱

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?働いてるんですか(*_*)

    • 3月23日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    そうなんですよ(^_^;)働いてます。
    でもあと一週間!されど一週間ですが、ちょっと今日の状態だと一週間が不安です(;∀;)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (*_*)って私も働いてました笑

    • 3月23日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    (笑)同じですね(笑)

    もう頑張るしかないです!
    頑張ります(〃´ノω`〃)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理しないように(*_*)

    • 3月23日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    ありがとうございます(^^)

    今日は午前中はなんとか無事に仕事してきました。もうすぐ休憩が終わります。
    普通に食べてしまった感があるので、少し不安ですが。今のところ、胃部不快感はでてません(笑)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹段々大きくなって働くもきつくなるかもしれませんが気をつけて下さい(*_*)
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月24日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    こちらこそ、本当にありがとうございました(^^)

    本日もハードな午前中でしたが、なんとか乗り切りました(笑)午後は自宅での掃除機がけで腰を痛め、少々苦戦(苦笑)

    日曜日はゆっくり休んで、月曜日からの一週間を乗り切りたいと思います♡

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産するまで、戦争ですからね!

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産するまではきついかもしれませんが頑張って下さい^_^応援してます。腰も温かいお風呂に入って休めて下さい^_^出産するまで色々本当ありますが

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産するまではきついかもしれませんが頑張って下さい😭あちこち痛いとなけます腰も温かいお風呂で浸かってゆっくりして下さい(*_*)💦応援してます。出産するまで勝負です(^^)ファイトなりますよ!

    • 3月25日