※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
子育て・グッズ

ムーニーのLパンツが大きいので、パンパースのLかグーンのMか迷っています。体重は10キロ未満で小さめ細めな感じです。どちらがいいでしょうか?

ムーニーのLパンツを履いているのですが少し大きいのでサイズダウンしようと思うのですが、パンパースのLにするかグーンのMにしようか迷っています
どちらがいいでしょうか?
はっきりはわからないのですが、体重は10キロないくらいで小さめ細めな感じです

コメント

そぅ♡たぁ♡

昨年末までグーンMでした!
11㌔前までいけますよ!

• ままゆな

ままゆな

お返事ありがとうございます

少し前までムーニーのMを使っていたのですが、跡が付くようになったので前に間違えて買っていたグーンのLにしたら大きくてムーニーのLにしたけどまだ少し大きくて…

Mの方が枚数入ってるからできればMがいいですよね(^_^;)
    グーンは大きめだからMでも大丈夫そうですかね?

• 3月23日

ムーニーは、他のと比べると大きめですよね。
足周りが、パンパースは少し細め、グーンは太めな感じがします。
お店によっては、サンプルをくれるところもありますよ(^_^)

• ままゆな

ままゆな

お返事ありがとうございます

グーンが大きめなんじゃなかったでしたっけ?
    お試しサイズが売ってると便利ですよね!

• 3月23日
夏の風

うちの娘は10kg手前なので、日中はグーンのM使ってます。
夜寝る時はムーニーのLです。
グーンのMだとちょうどいい感じですが、オシッコを沢山すると重みで下がったりはしてます😅
でもムーニーのLだと少しゆとりがあるのでコストダウンで日中はグーンです。

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます😄

グーンのMにしてみたのですが、ムーニーのLを使っていたせいか小さく感じています
    もう少しグーンだと大きいイメージだったので😅

パンパースのLは使った事ありますか?

• 3月28日
  • 夏の風

夏の風

そうですね😅やっぱりグーンの方が大きいといっても、LとMならMの方が小さいかもです😅
    でも日中なら3~4時間おきくらいには替えるしで、うちの娘にはちょうどいい感じです😄
    なのでうちはしばらくはグーンのMの予定です。
    パーンパースは使ったことないです。すみません💦

• 3月28日
  • ままゆな

ままゆな

遅くなってすみません😢
    そしてこんな時間にすみません⤵

パンパースは小さいからLでも大丈夫かもですよね!
    でも、できるならMで粘りたいですよね😅

• 3月30日