※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の特徴で浮気かどうか判断したい。話し合い中に逃げたり怒鳴ったりしてまともな話ができない。感情がコロコロ変わる。態度がデカい。再構築も考えているが、離婚も視野に入れている。

浮気した人の特徴なのでしょうか?↓

話し合い中すぐにトイレやタバコに行ったり(逃げたり)、話してても怒鳴ってきたりでまともな話し合いができない

かと思えば翌日には、「昨日はごめん…感情が昂って有る事無い事言ってしまった」と解決するまでの期間、途中で意見や気持ちがコロコロ変わる

態度がデカすぎる

など😀うちの旦那がヤバいんですかね?😀
浮気されたこっち側が真剣に先のことを考えてても、こんな様子だと決めるに決めれません、、

私的には離婚はしようと思えばいつでもできるけど、再構築は今しかできないから後者を選んで様子見たいなと思ってますが…こんなやつさっさと捨てたほうがスッキリするかなとも思えてきました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那と結婚する前に交際していた男がそんな感じでした😂
5年ほど交際してましたが全く変わらなかったです。笑
大人になっても感情のコントロールができない人はほぼ今後もできないと思います😂
再構築したい理由があるうちは様子見てもいいのかなと思いますが💦
ママリさんが後悔のない選択ができますように🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー、、
    今までの行動みてて変わらないだろうな〜とは思うんですが、シングルになることや今はパートなので生活への不安とここまでされてでも旦那のことを嫌いになりきれてないこと、離婚したら旦那は独身快適ライフを過ごすと思うとこのままでいて離婚できない苦痛を味合わせたほうがいいかなと思ってしまいます😂💦笑

    ですが私が疲れ切ってしまうのが先かもです😂😂

    • 3月24日
H_mom

私の元夫もそうでした😂
都合が悪くなると逆ギレで逃げて
落ち着いたら、謝るけど
また同じのことの繰り返し😇😇😇

疲れて離婚しました(笑)
挙げ句の果てには
ダメやと思ってるけど
理性が抑えられないと言って
最終的に鬱になってました

一緒に居るなら
割り切って期待しないことが
ベストかなと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    繰り返しますよねσ(^_^;)
    ほんと痛い目見ればいいのにと思います😂💦

    わかってながら期待する私も私ですが、やはり心のどこかで期待してしまうから「また裏切られた…」ってなるんですよね😭😭

    • 3月24日
  • H_mom

    H_mom


    痛い目みてほしいのに
    クソな奴ほど周りになぜか
    人が集まるんですよね😇(笑)

    いつか変わってくれるかも❗️
    って思っちゃいますよね💧

    離婚はいつでもしようと思えば
    出来るので、最終手段として置いといて
    今はへそくりに集中して
    準備だけしておけばいいと思います🥰

    いつでも離れられるぞっていう
    状況にしておけば気は楽に
    なりますよ😊

    • 3月24日
みー

父がそうでした😌
まずそもそと正常な脳みそを持ってる人間なら浮気しないので正常な人間だと思わない方が身のためです!笑
宇宙人と一緒にいると思って生活しながら今後の準備をして行くのがいいかなぁと💡