※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の松岡病院の産科の診察は、院長先生と塚本先生どちらが良いですか?緊急時など時間外での電話対応も優しいでしょうか?

質問失礼します。
福山市の松岡病院の産科の診察は院長先生と塚本先生どちらが良いなどありましたか?

また緊急時など時間外で電話した際、対応なども優しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

院長先生が優しくて良かったので、院長先生に見てもらってました!

夜出血した時等も、電話対応もしっかりしてくださったので安心出来る病院でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

診察時、院長先生に質問などしやすい雰囲気でしたか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生は真面目な雰囲気ですが、色々話を気さくな感じでしてくれますし
    出産の時の話などもできたり
    結構話しやすかったです!

• 3月24日
yunyun

私は塚本先生にお世話になりました!
院長先生も悪くないんですがスピード重視って感じで、塚本先生の方が親身になって話しをしてくれる気がします(*˘⌣˘*)
でも、おっとりした先生がいいなら、2人とも違う気がします笑
看護師さんは、んん?と思う人も中には居ましたが、基本皆さん優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事ありがとうございます😊

2人の先生の特徴を知れてよかったです!
    ありがとうございます☺️

• 3月25日
11/24🔰

院長先生も塚本先生も優しいですよ😊
院長先生は、4Dエコーで顔を良く見せてくれたり、大きさで赤ちゃんが順調かどうかを見てくれてました。
塚本先生は4Dエコーは重視してないのであんまり顔は見せてくれませんでしたが、内臓とかに奇形がないかとかをしっかり見てくれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

先生によってのエコーの違いも知れてありがたいです!

どちらの先生にも診ていただいて合う先生の方で受診できたらと思います🎵

• 3月25日