※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子育てに疲れてしまい、以前の自由な生活に戻りたいと感じています。子供の悩みやイライラに耐えられず、自分を母親失格だと感じています。

子育てやめたいなって思ったことある方…さすがにいませんよね…
私はもう疲れました…
好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、夜中起きることのなかったあの生活に戻りたいと思ってしまいます。

子供の体調不良、イヤイヤ期、うるさい泣き声にイライラしてしまいます。。母親失格です。

※批判はご遠慮ください。

コメント

抹茶

ありますよー😅もう逃げ出したいって思ったことあります🥲

ママ

むしろ毎日思っていますよ∑(OωO; )
イライラもするし、自己嫌悪におちいりまくりです。
イライラしない人はよほど出来た人だと思います😥
そのうち手がかからなくなる時は来ますが、長く感じますよね、5歳になるとだいぶ楽になるかなぁと。寝れないと本当辛いので、保育園や、市の施設など一日とか数時間とか預けられるところはあるので、たまにはゆっくりしてくださいね(ノД`)

ままり🐈‍⬛

思います思います!
ドラマを一気見したいし、ダラダラ横になっておやつ食べて、好きな時間に寝て、やっば寝すぎたってお昼に起きたいと頻繁に思います😂

子どもはもちろん可愛いし宝物なのですが、私を求めて泣いてくるのが可愛い~♡と思えるほど、人間出来ていません😑

マナ

いやいや、思ったことありますよー😭
我が子は可愛いですが、やっぱり色々と自由にならない事も多いし、自分のペースで生活できないのしんどいです💦夜中に泣かれるとめちゃくちゃイライラします。母親失格なんかじゃないです!みんなそんな完璧じゃないですよ😢

美園

今日も思いましたし昨日も思ってましたよ🤭💦

数えてみたら旦那より家事育児が7倍多かったので、旦那へのイライラも重なってやめたいなって思うことも増えました🥲

先週子供がインフルエンザになってずっと看病してたのが特にキツかったですね。

好きなだけ寝てみたいもんです🤷

m-mama💚

お返事遅くなってごめんなさい🙏
たくさんの方からのご回答ありがとうございました🙇