※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児の毎日のお風呂イヤイヤがしんどいです。下の子が生まれるまではお…

2歳児の毎日のお風呂イヤイヤがしんどいです。
下の子が生まれるまではお風呂結構好きな方だったんですがワンオペで2人お風呂に入れているので上の子とゆっくりお風呂で遊んだりができず多分お風呂つまんないってなってしまってるのが一番の原因だと思います😢
もちろんイヤイヤ期のせいもあると思います。
お風呂用のおもちゃも結構置いてありますがいちいち買い足してたらキリがないのであまりお金がかからないものやいい案があれば教えていただきたいです😭
ちなみに氷はもう飽きてます💦

コメント

ママリ

もう私は諦めて、浴室にスマホ固定できるものを置いてそこにスマホ置いてYouTube見せながら浴室で服脱がせたりしてます😂

顔とか洗ってYouTube見れない瞬間に画面切って外に放り投げてしてます。

とりあえず脱いで風呂に入れればこっちのもんだと思ってます😂