※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
家族・旦那

休みでも携帯か寝る💤 まぁもうそれはいいわ。でも今まで夜に時短やけど…

休みでも携帯か寝る💤 まぁもうそれはいいわ。
でも今まで夜に時短やけどずっとバイトしてたときも非協力だったよな??
私が熱だして子供も熱だしたりかぶった時も病院連れていこうとせんよな??
小児科には父親はおらんとかお前が連れていけば良くわかってるしはやいやん!とか言い訳作って…
の癖に自分が微熱だしたぐらいで頭痛いフラフラする。常にぐちぐち大騒ぎ。子供のが大人やわ!!
なんか色々思い出したら腹立つこと山ほどでてくるけどホンマに子供のこと考えれてないしとりあえず働いてたらどないかなるっていう精神治せんかな??
危機管理無いし子供三人作っておいて考え甘過ぎるわ。
育児もなんも参加できてないくせに威張るし。
離婚できるならしたい。
地方でもなにも手に職や学も無かったら、三人シングルはきついかな…
なんかつかれた…子供にとって幸せってなんだろう。ずっとなにも変わらないまま我慢もたくさんさせてる気がする。

コメント