※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
住まい

家を新築してる間、もしくは建てた直後、購入後すぐに離婚になった方いますか?💦

家を新築してる間、もしくは建てた直後、購入後すぐに離婚になった方いますか?💦

コメント

しっぽ

姉は建てて1年も経たないくらいで離婚してますよ〜!

旦那が最低な男で逃げるように出てきて、調停離婚になったので一般的ではないと思いますが😅💦

• もこな

もこな

そうなんですね!
    今建ててるところなんですが、価値観合わなすぎたりいろいろあって離婚したい気持ちが強くなってしまって💦

• 5月10日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね🥲

姉は共働き夫婦だったので、2人の名義の家だったみたいですが、そんなものいらないから早く離婚したい!というくらいの勢いだったので、家の権利は折半とかにはしてないみたいです!
    旦那がそこに住み続けると言い張ったようで、ローンも1人で払ってるみたいですが、実際のところ今どうなっているかはわかりません😅💦

• 5月10日
らすかる

ご近所2件建てたばかりでお別れされてます😅
そしてどちらも早々と次のお相手さんらしき方が………🤣

• もこな

もこな

新築離婚って多いんですかね😅
    流れが早いですね😂

• 5月10日
  • らすかる

らすかる

建てる時に喧嘩とかですかね?😂聞くところ建ててる時に奥さんが妊娠出産とかでもめるとか奥さんと子どもは新居に入ることなくお別れとか言ってました。
    結婚式なみに衝突あると思いますし💦

いやほんと!!!スピード感に笑ってしまいました😂

• 5月10日
ace

家を建て始めた頃には離婚しました(笑)

• もこな

もこな

そうなんですか!
    家はどうしたんですか?💦

• 5月10日
  • ace

ace

工事を中止したかったんですが、無理だったので向こうが一人で住んでますよ。

• 5月10日
  • もこな

もこな

始まっちゃうと中止出来ないみたいですよね💦
    うちは秋に完成予定なんですが、、、
    売却したいです😅笑

• 5月10日
  • ace

ace

離婚ですか?
    旦那さんに一人でローン払えるなら住んでもらってでいいと思います😊

• 5月10日
  • もこな

もこな

離婚したいです💦
    一緒にいるのが苦痛になってきて、夫婦の営みも拒否反応でてまして😓暴言、物にあたるなどモラハラすぎて嫌気がさしてます💦

• 5月10日
  • ace

ace

めちゃくちゃ嫌ですね💦
    共同名義にしてたりしないのであれば、ご家族に相談して離婚の方向に進んだほうがいいと思います。
    シングルになったのは突然でしたが、働いていたし案外なんとかなりましたよ😊

• 5月10日