※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

IKEAでのおすすめ商品や子ども関連、キッチン用品について教えてください。引っ越しの準備中です。

IKEAに行ったら必ず買う物ってありますか?☺️

来月引っ越しのため、近々IKEAに行こうと考えています!
県内にはあるもののそこまで近い訳ではなく、今まで3回程しか行ったことないのであまり詳しくありません🤣💦
特に子ども関係のもの、キッチン用品、その他便利なもののおすすめがあれば教えて頂きたいです❣️

コメント

ままり

ジップロックよく買います〜!!
デザイン可愛いしサイズも豊富です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    IKEAのジップロック、実家にあったのを今思い出しました!😳✨
    たしかに柄が付いてて可愛かったです🥰見てみます🫡❣️

• 3月23日
のぼりべつ

ジップロックとコロコロ買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    コロコロ、今検索かけて見てみたらササっと使いやすそうな感じですね🥺✨しかも安い...!これは何個か欲しくなるやつです🥹

• 3月23日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

そうなんです!
    剥がすのも簡単で切れ目探さなくていいのでほんと安いだけじゃないです!

おすすめしないのはイケアのコップですね!
    強化ガラスだと温度差で簡単に割れます💦
    朝使って仕事から帰ってきたら木っ端微塵に割れてましたꉂ🤣𐤔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめしないものまでありがとうございます🥹勝手にガラス割れるのは怖すぎる...🤣💦笑

替えテープ含め、コロコロゲットしてきます☺️✨✨

• 3月24日
メイメイ

息子のお友達が遊びに来た時用に、プラスチックのプレート、ボウル、コップ、カトラリーを同じシリーズで揃えました😊

自分のお気に入りのお皿とかだとヒヤヒヤしますが、これだと割れる心配もないし、カラフルで可愛いです💕

あとは照明とかも可愛いのが多いので、いくつか買いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もありがとうございます😳✨
    カラフルでとっても可愛いですね〜🥰子どもも喜びそうです!☺️
    教えて頂いた商品を買い忘れないように、IKEAのサイト見て品名メモってるんですが、スプーン49円て破格すぎます...🤦‍♀️❣️色々なものがこんなにお安いとは知りませんでした🥹

• 3月24日