※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
念願ボーボッ👶
妊娠・出産

男の子か女の子かのジンクスは可能性があるかについてです。食欲が変わる場合、ジンクス関係があるか気になります。

男の子か女の子かのジンクスってほんとに可能性有り得るんですかね?笑
男の子なら酸っぱいものや塩っけ、女の子なら甘いものって聞きますが、私は結構夜油っこいものとか肉!とか食べたくなるんですが、、ジンクス関係ありますかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありました!
男の子酸っぱいもの、女の子甘いものでした!
油っぽいものはどちらの子の時も食べたかったです🤣

ちゃい

私の場合、食べ物はあまり差がなかったです!
お腹の出方に関しては合っていました~🤣男の子は前に出て、女の子は横広がりでした😳

ぽぺこ

私、男の子予定ですが、ジンクスほぼ女の子でした🥹笑

ラーメン、肉、塩っけのあるもの大好きでしたが、あまり食べたくなくなりました。逆に甘いものが食べたくなり、お腹は丸みを帯びています😂両手の脈の強さでわかるものもありますが、それも女の子でした!

当たる人は当たるけど、私みたいに当たらない人もいます☺️笑

はじめてのママリ🔰

上の子はマックとかしょっぱいジャンキーなものばっかり食べて男の子で、
下の子はチョコレートとケーキばっかり食べて男の子でした👦笑
あまり関係なかったです🤣

ままりちゃん

お腹の出方は、自分も友達のも見てて当たってると思いました🧐!

はじめてのママリ🔰

私は当てはまりました!
上の子👦は塩っぱいもの。下の子👧は甘いものでした!
でもそれより、身体の変化がすごかったです。。
上の子の臨月時は足に蕁麻疹みたいなものができ、下の子の時は指の腫れ?痺れがすごかったです💦

• 念願ボーボッ👶

念願ボーボッ👶

え!?そんなこともあるんですね💦

• 3月23日
hana

関係ありそうですね☺️
上の子(男)のときは酸味の強いものが大好きで柑橘系🍊ばっか食べておりチョコが苦手でした!
ですが2人目の女の子でチョコとかケーキとか甘いものばっかり欲するようになりました♡産後の今もチョコが食べたいです☺️

みー

ジンクスではないですが、男の子の時は2人とも皮膚の湿疹がひどかったです😅