※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が誕生日にマッサージチェアを買ってくれたことで、店員の言葉に驚いた女性。他の旦那さんもそんなに優しくないのかと疑問に感じています。

普段から激務のため肩こりがひどくて、それを見かねた夫が誕生日にマッサージチェアを買ってくれると言い今日電気屋さんに行ってきました。
担当してくれた店員さんが「優しい旦那さんやね〜、今時こんな優しい人いないわよ〜いいね〜」と何度も言ってきたのですが、世の中の旦那さん達はそんなに優しくないのですか?
好き合って結婚したのだから相手に優しくて普通と思っていたので、なんだかびっくりしちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの優しい一面ではあると思いますが、営業トークも入ってると思います😂

まる

ただの営業トークだと思います😅

ママ🐣

マッサージチェアって何十万ですよね!?
場所もとるし…

優しい旦那さんはいますが、マッサージチェア買ってくれる旦那さんはなかなかいないと思います😅

あんころもち

うちの主人は優しすぎるぐらい優しいですが、マッサージチェアをポンっと買ってくれるお金は持ってません😂笑

そして営業トークだと思います!笑