※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

みなさん、両家への妊娠報告などどんな感じでされましたか?サプライズで何かするか、言葉だけで伝えるのか悩んでいます💭

みなさん、両家への妊娠報告など
どんな感じでされましたか?
サプライズで何かするか、言葉だけで伝えるのか悩んでいます💭

コメント

🐻🐢🐰

実母には陽性が出た検査薬の写真を送っただけ、実父は県外にいるので文章でLINEを送りました!
義両親へは会ったタイミングで伝えてます😊

うちは両家ともに孫がいる方なのでサプライズしても…って感じだし、私と夫もサプライズ面倒と思ってしまうタイプなのでサラッと伝えます!

まま

義家族は義実家で検査薬したのでそのままみんな帰ってきた時に顔に出てしまって言いました!
ちなみに同居ではないです!

実家は検査薬して夫に見せた後に速攻LINEで伝えました☺️

ちなみに毎月会ってた義兄夫婦は臨月まで言いませんでした。

はじめてのママリ🔰

病院にてUSBにデータ移行してもらったエコー動画を、とりあえず何も言わずに💻✋('ω')スッ...と見せました(笑)

なのでどちらかと言えばサプライズです😂

はじめてのママリ

うちは義実家はサラッと電話で伝えました😂
家が遠いということもあり、なかなか会えないので😢
私の実家の方はサプライズで伝えたかったのですが、私が悪阻でものすごくしんどくなって、どうしても上の子を預けたくてその時に伝えました笑