※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが寝た後、夫はゲームや仕事をしているが、妻はリビングで一緒に過ごしたいと感じている。夫婦の趣味が合わないことが寂しいと感じることがある。

子どもが寝た後何してますか…?
旦那がゲームが好きなので、子どもが寝た後は自分の部屋でずっとゲームしたり、仕事が終わっていない時は仕事したり…部屋でひとりで作業していることが多いです。
わたしはどちらかと言うとこれと言って話すことがなくても一緒にリビングでだらだらしたいなと思うのですが、すぐに部屋に入ってしまうのでこれと言って話すことがないときや急いで話す必要がないときは特に何も言いません。ほぼ毎日ですが。。

夜に一緒に晩酌が趣味、なんて夫婦が羨ましく思ってしまいます。

基本的に趣味が合わないので、なんだか寂しいなあと、ずっとこれからもこうなのかなとふと寂しくなる時があります。。

コメント

misaki

毎日
子供と同じ時間に寝てますよ😴

夜話す事は、特にないです笑

平日は、朝しか顔合わさないのがほとんどです😂

話すのは休日くらいですかね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものですかね〜
    朝も起きるのぎりぎりなのでそんなに話さずなので😂

• 3月23日
ママリさん

私も同じくです🥺
私は自分も1人の時間必須タイプなので、
部屋に行ってくれてありがとって感じですが😭
多分1人の時間欲しいタイプの旦那様ならそっとしてあげてる方がいいかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとり時間も好きなので、たまに一人なら全然いいんですけどね…急にさみしくなったりします🥲

• 3月23日

子供達が寝てから旦那が帰宅するので1日人と喋らず1日が終わること多いので帰ってきたら旦那に永遠喋りかけてます笑笑
トイレにもついていって喋りかけます🤣
アニメ見てる時でもゲームしてる時でも喋りかけます😇
満足したら寝室で1人でアニメ見てます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず笑いました笑
    それいいですね笑
    喋るの満足したらひとり時間満喫できそうです🥺

• 3月23日