※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

お局様が仕事を一人でやらないと不満を言い、怒りで人をコントロールするのは良くないと思います。休み明けに疲れたと言うのも気になります。

『お局様』無理ー🫠
みんな頑張ってるのに「私が全部やらないと回らない💢」ってキレ散らかすの患者さんにも伝わってるし本当に迷惑。
いやいや、回ってるから静かにして笑
怒りで人をコントロールするのも上司として駄目だなと思う。
休み明けの一言目が「疲れたー」なのもじゃあ帰ったら?と思ってしまう。

コメント

りんご

「静かにして」吹きました🤣笑
自分以外の人を全否定する人がいると、仕事はやりづらいですよね🥶

  • mi

    mi

    ドカドカガシャーンバターンとうるさいんです笑
    一番は患者さんに迷惑かけるのが本当嫌です😑

    文句しか言わないので、「疲れたー」に対して頑張りましたよね!「忙しすぎる」に対して大繁盛ですね!「暇だー」に対して平和ですね!ってあえてポジティブワードでお返ししてあげてます笑

    • 3月24日