※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で適当な作り方を知りたいです。10ヶ月の赤ちゃんに、粥や軟飯などわからない食事をしています。普通のうどんやおにぎり、十勝ヨーグルトをあげています。アレルギーがなければ薄めて与えています。上の子のご飯も作るので、ベビーフードを買うのが面倒で取り分けています。

離乳食手作りだけど最強に適当な方いますか?😂

10ヶ月です
何倍粥か軟飯なのかもわからない作り方で
普通のうどんあげたり
上の子が食べてるおにぎりあげたり(上の子があげてた)
十勝ヨーグルト食べたり
アレルギーなかったら良い、薄めたら良いだろって考えで💦
上の子のご飯は絶対作らないといけないので
ベビーフード買うのも面倒で取り分け取り分けって感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくめちゃテキトーです😂
いちいち何グラムとか計ってもいません笑
だいたいこんなもんだろ〜と分量もテキトーで作ってます笑

おまんじゅう

2人目というのもあって超テキトーです!
オールBFでつかみ食べの練習など
したことないです😂
大人のご飯をとにかく欲しがるので
昨日たこ焼き一緒に食べました笑