※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
家族・旦那

相手のLINE速度について心配しています。会ったことは2回で、毎日LINEしていますが、何を話していいか分からず悩んでいます。相手の返信は早い時もありますが、遅い時もあり、相手の気持ちがわからない状況です。

付き合う前は相手のLINE速度合わせた方がいんでしょうか?
来たらすぐ返しちゃう癖があります!!
相手が最初はLINE速度早かったのですが
最近めちゃ遅い時あります💦
会ったのは2回です!LINEの返事遅いけど、毎日LINEしてます!でも何を喋っていいのか分かりません!
会った時に話そと思ってLINE終わらせるような内容
送っても相手から何してるの?ってきます!
早い時は送ったらすぐ返ってきます!
遅い時は1、2時間ぐらい空きます!
相手は私の事どう思ってるのかわからないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら相手に合わせますね!!🙄
とかわざと返事遅くしてみたり
ライン終わらせるようしても何してるの?て来るのなら相手は主さんに少なからず気がありそうですよね🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    男性って返事って遅い人多いんですかね?
    でも返事かえってこんなぁって思ってて私がインスタ見てたら
    オンライン中になってる事多いです😂

    やっぱ返事遅くしてみたりする方がいんですね!?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手も色々気にしてるんじゃないですか?!笑
    男性は引かれたら追いかけたくなるって言いますから🙄🙄😂

    • 3月23日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    引くにはどうしたらいんですかね?
    気にしてくれてたらいんですが😂
    昨日も夜既読無視されてて、
    あーもう返事かえってこんだろうなって思ってたら
    今日の朝に連絡来ました!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信を遅くするとか、あまり相手のこと気にしてないよみたいな態度取るとかですかね?!
    逆効果なパターンもあるので気をつけてください、、🤣

    • 3月23日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私いつも1時間以内に返すんですが、前3時間あけて返したら
    めっちゃすぐ返ってきました笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーゆーのありますよね!!笑

    • 3月23日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    びっくりしました!笑
    だから気にしてくれてたんかなって思っちゃいました!笑
    昨日もちょっとこれから出てくるってLINEあって、5時間とか
    空けて返したら1分とかで返ってきました!笑
    やっぱ効果ありですかね?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!✨
    それは効果ありかもですね!!🥹

    • 3月23日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ちょっと遅らせる作戦でいってみます🥹

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

返信早くして!とか追いLINEとかでなければ速度は合わせなくても良いかなぁと思います♪
ただ個人的には1、2時間は全然遅くないので、それで遅いって思われてたらちょっとしんどいです😂

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    5時間とか空く時はだいたい遊びに出てます😂
    返信はやっぱ遅くした方が、
    気にはしてくれますかね?

    • 3月23日
まる

私は相手が返信早いとめんどくさいと思っちゃいます😂😂

男の人ってこまめに連絡取らないと思うので、相手が遅いならそれに合わせてあげたらいいんじゃないかなーと思いました✨

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    合わせてみます✋
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月23日
れみおろみん

気にしなくて良いと思います。
1〜2個送って返事待ち、返事きたら返事でいいと思いますよ。
社会人なら仕事やお付き合いですぐ返せる時と返せない時があります。

人によって数日未読とかもありますので、その時に連続して何個も送ったりしなければいいのではないでしょうか?

また相手と同じくらいの長さの文面にした方がいいかもです。

相手が5行なら5行前後。

相手が3行なのに20行とか送らない様した方がいいかもです。
私もすぐ返信しちゃう人です笑

気を使いすぎて付き合ってから前はあーだったのにとかなるより、自分らしくいて付き合いやすい人の方がいいと思います。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔ありがとうございます😊すごく参考になります😭😭

    • 3月23日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ちなみに絵文字使ってくる男性は脈少しはあると思いますか?

    • 3月23日
  • れみおろみん

    れみおろみん

    まぁ、結局は人によるんですけどね笑
    相手もこちらに好意があれば基本的には大丈夫なはずです!

    絵文字は関係ないですね。
    最近の若い人は使わないみたいですし、使う人は好意あってもなくても普段から使ってるはずです。

    本当に人によるので...
    急に気が変わったり😨

    うまくいくといいですね🤭

    • 3月23日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ありがとうございます😊
    相手も好意あればとても嬉しんですが😳💗
    まだわからないです😭

    • 3月23日
  • れみおろみん

    れみおろみん

    でも、恋愛って付き合うか?付き合わないか?が一番楽しい時期だと個人的に思いますので、今の状況楽しんだらいいと思いますよ!

    あと、個人的な経験なのですが
    相手に好意を伝えると意識される可能性があがります!

    本当に生理的に無理!って人以外から好きとか、気になってるって言われたらちょっと気になりません?❤️

    百発百中ではないですが、悪い気はしないと思います!

    • 3月23日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かに今が1番楽しいです🥰
    返事とか来たらドキドキします
    好意があること伝えたいけど
    私そーゆの伝える事が苦手です
    なにか遠回しにとかありますか?
    気になってるって言われたら
    気になりますね☺️

    前、いっぱい遊びたいとか
    いつ遊べるって聞かれたから
    いつでもいいよって言ったら
    いつでもいいの?それ
    他の男に言ってないだろうな??俺だけにしてよって言われましたれめっちゃキュンキュンしちゃいました笑

    • 3月23日
  • れみおろみん

    れみおろみん

    付き合うかどうかが一番楽しいですよねー
    青春!いいなー!笑

    私は返事待ちの時今までLINEした内容読み返してニヤニヤしちゃいます笑

    んー
    伝えることが苦手だとちょっとハードル高めかもしれませんね!
    コツとしては、女優になる!笑

    会ってる時は笑顔でいたらいいですよー
    一緒のいると楽しいとか
    そういったことから言ってみるのはどうですか?

    直接で恥ずかしいなら普段のLINEにいれちゃうとか!

    楽しかったからまたデートしてくださいとか
    次はこういうの一緒にやってみたい!いってみたいとか
    前向きな内容なら、好意持ってるのかな?って思ってくれるかもです


    いつでもいいよ
    だけじゃ足りないですねー!
    社交辞令になっちゃうので、もう少し具体的に曜日もしくは日程の提案するといいかもです!
    仕事忙しいからこの日がいい!とか
    最短ならこの日!とか笑
    あとは2人の予定合わせていけばいいです

    俺だけにしてよはキュンキュンしますね❤️
    でも気をつけてください!
    見分けが難しいです!
    ほんとに好意あって、ぽーにさんに言ってるのか
    普段から色んな女の人に言ってるのかはわからないので...

    マメに連絡する男はモテますので注意⚠️

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちの人は、付き合ってた時も1日2〜3回くらいの回数しかLINEしない人でした(笑)
それでも、気にせず自分のタイミングでLINE送ってましたけど返信無いのに追加で送ったりとか何で返してくれないとか言わなかったです!
相手にプレッシャー与えるようなことしなければ、自分のタイミングで良いのかなと思いますよ🥰

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔
    ありがとうございます😊
    追いLINEはしないようにしてます!面倒くさって思われたら嫌なので🤣

    • 3月23日